人間力を育むスイミングスクール スイミングスクールとして、泳力がつくことは当然のことです。泳力だけではなく、子どもたちにとって将来役に立つ、人間力を育んでいきます。

人間力を育むスイミングスクール

豊四季スイミングでは、年間を通して様々なイベントが行われます。皆様にもご参加いただけるイベントが盛りだくさんです。このページでは、最新のイベント情報を掲載させていただいております。

休館のお知らせ

いつも豊四季スイミングの活動にご理解とご協力をいただきまして、誠にありがとうございます。

さて、報道等においてご承知の通り、”新型コロナウィルス感染症”についてはすでに国内の複数地域にて感染経路の明らかでない患者が発生しており、さらなる感染拡大が懸念されております。

豊四季スイミングとしましては検討を重ね、子どもたちと保護者の皆様の健康を第一と考え、3月2日(月)から4月5日(日)まで休館とさせていただくことを決定いたしました。

また、3月25日(水)から3月28日(土)に計画しておりました春の短期水泳教室についても中止と決定させていただきました。

3月中のお問い合わせにつきましては、3月2日(月)から3月6日(金)の10:00から13:00までお電話でのお問い合わせが可能です。
何かご不明点等ございましたら、上記日程にてお問い合わせください。

早い終息を心より願いながら、豊四季スイミングでは引き続き情報収集を行い、感染対策に講じてまいります。
今後とも豊四季スイミングを宜しくお願い致します。

イベントTOP