人間力を育むスイミングスクール スイミングスクールとして、泳力がつくことは当然のことです。泳力だけではなく、子どもたちにとって将来役に立つ、人間力を育んでいきます。

人間力を育むスイミングスクール

豊四季スイミングでは、年間を通して様々なイベントが行われます。皆様にもご参加いただけるイベントが盛りだくさんです。このページでは、最新のイベント情報を掲載させていただいております。

ハロウィンパーティ開催!マスタークラス大活躍!

豊四季スイミングでは10月22日にハロウィンパーティを開催しました。

ハロウィンパーティは感謝祭という形で行われ、豊四季スイミング、豊四季幼稚園が協力し、感謝を込めて、様々な内容で参加者に楽しんでもらうイベントです。

今回も恒例の仮装大賞がありました。

毎年仮装のレベルが上がり、審査員は悩みに悩んで優勝を決定しました。

来年のハロウィンパーティをどうぞお楽しみに!

毎年多くの参加者が集まるハロウィンパーティですが、実は豊四季スイミングのマスタークラスの子どもたちがスタッフとして活躍してくれました。


豊四季スイミングは「泳力」よりも「人間力」というコンセプトで運営しています。

マスターコースの子どもたちは泳力はもちろんですが、人間力の部分でもお手本としての行動をしてくれています。

ハロウィンパーティだけでなく、今後開催される予定であるクリスマス会においても活躍してもらう予定です。

皆さんもぜひマスターコースの活躍する姿に注目してみてください。
きっととってもかっこいいですよ!

イベントTOP