マスターコースインタビュー

豊四季スイミングはいつから始めましたか?
年長から始めました。
豊四季スイミングに入って自分が成長したなと思うことを教えてください。
キャンプやスケートなどのイベントでまわりの人と仲良くできるようになったことが成長したと思います。
豊四季スイミングでの思い出を教えてください。
スケートに行くときのバスの空気を気まずくしてしまったことは今でも覚えています。また、テストで受かったことも思い出です。
豊四季スイミングを続けたい、続けることができている理由を教えてください。
テストに合格したときの達成感で次も頑張ろうとやる気が出たからです。
豊四季スイミングの好きなところ、良いなと思うところを教えてください。(友だちやコーチ、指導やイベントなどなど何でもOKです!)
木曜日の最後のコースは人があまりいないから、気軽にできてよいです。また、イベントも楽しいです。
【保護者の方からのメッセージ】
豊四季スイミングに入会してから今までで、お子様が成長したことを教えてください。
年長さんの夏季講習からお世話になり、シャワーで頭を洗う時の水が大嫌いだった子が、4日間でプールの楽しさを教えていただき、自分で入会を決めました。なんでも消極的で拒むことが多かったですが、楽しいがベースで重ねた経験は自信、行動力、積極的な姿勢、壁にぶつかってもあきらめない、目的を持って取り組む、人とのつながりの楽しさや大切さを知ることが大きな成長です。
豊四季スイミングに入会してから今までで、お子様が成長したことを教えてください。
豊四季スイミングならではの人間力に重きをおいていらっしゃることに共感し、送迎面や習い事の兼ね合いで大変なこともありましたが、振り返ると6年半はあっという間で、貴重な時間の積み重ねに感謝しかありません。本当にありがとうございます。逃げ出さずに頑張った先の景色を見る事が出来て、それが多方面へのやる気や自信に繋がっていること。